第6回Golden Egg賞 授賞式

滋賀銀行の藤岡さんにお越しいただきました!

2021年10月19日(火) 開催


Cr専攻では、実際の音楽業界で行われるコンペを想定して、前期と後期それぞれ1回ずつ「模擬コンペ」を実施しています。
「模擬コンペ」では、教員が設定したお題に沿った曲を学生が作曲・応募し、教員の審査により各賞を選出。
毎回、個性溢れる作品が集まる場となっています。

goldenegg_06th.

最優秀賞は河合亮佑さんの『レヴェリー』

10月19日(火)に2021年度後期の模擬コンペ「第6回Golden Egg賞」の授賞式を開催。今回のお題は「接触」、応募曲数は計19曲でした。

その中から最優秀賞に選ばれたのは、河合亮佑さんの『レヴェリー』、インスト部門賞・学生賞に選ばれたのは、キム・ジウンさんの『Disclosure』、歌モノ部門賞に選ばれたのは、中田ひかりさんの『コブラ』でした。

goldenegg_06th.

また、7月のプロフェッショナル研究の授業で金融教育の講義をしていただいた関係から、今回は滋賀銀行 営業統轄部の藤岡永輔さんにオンラインでお越しいただき、授賞式の様子をご覧いただきました。

藤岡さんからは「学生が頑張る姿と先生が温かい言葉とエールを送られる姿を見させていただき、胸の中が熱くなりました。銀行と音楽大学という、あまり接点がなさそうなところにも、何かコラボができそうなことはないか、模索していければと思います。」とコメントをいただきました。

goldenegg_06th.

これからCr専攻と滋賀銀行とでどのようなコラボレーションが生まれるか、ご期待ください!

Address

大阪音楽大学 ミュージッククリエーション専攻【4年制】
〒561-8555 大阪府豊中市庄内幸町1-1-8
> アクセスマップ
> 大阪音楽大学website

Contacts

入試制度、体験イベント、専攻内容などに関するお問合せ先  /
大阪音楽大学 入試センター 
0120-414-015
info-nyushi@daion.ac.jp