!-- Google Tag Manager (noscript) -->





春のオープンキャンパス2021

『20年後も実力派』

2022年3月27日(日)開催


3月27日(日)に開催された春のオープンキャンパス。
今回は専攻説明に続いて、Zoomにて座談会や作品添削を行いました。

~概要~

【開催日】
 3月27日(日)

【出演教員】
渡邊 崇 特任教授
金 慶來 助教

OpenCampus2022春

【ミュージッククリエーション専攻・入試説明】

『20年後も実力派』という専攻コンセプトを掲げ、専攻説明を行いました。
また、流行り廃りのある音楽の中で、どうすれば常に必要とされる存在になれるのか、どういう技術を身につけるべきか、渡邊教授からお話しいただきました。

OpenCampus2022春

【座談会・作品添削】

専攻説明のあとは、Zoomで座談会と作品添削を実施。今回は11名が参加し、2作品の提出がありました。作品添削のコーナーでは、ドラムを生音に差し替えたり、リズムパターンを変化させたりことによって、曲の聞こえ方が変わることを体感。渡邊教授の指導によって、曲のクオリティがグンと上がりました。

OpenCampus2022春

【次回予告】

次回のオープンキャンパスは『ミュージッククリエーション専攻について卒業生に聞いてみよう~!』をテーマに開催!
皆さんが気になる、卒業後の進路について、卒業生をゲストに迎えてお話しいただきます。本専攻卒業生の声をその場で聞けるチャンス!お見逃しなく!


開催日は2022年7月17日(日)、YouTube Liveと完全予約制の対面にて実施予定です!

Address

大阪音楽大学 ミュージッククリエーション専攻【4年制】
〒561-8555 大阪府豊中市庄内幸町1-1-8
> アクセスマップ
> 大阪音楽大学website

Contacts

入試制度、体験イベント、専攻内容などに関するお問合せ先  /
大阪音楽大学 入試センター 
0120-414-015
info-nyushi@daion.ac.jp