グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



これまでの広報誌

ホーム > これまでの広報誌 > Webマガジン『MUSE』への移行について

Webマガジン『MUSE』への移行について


2022年4月
広報誌『MUSE』はWebマガジンに変わります

本学の広報誌は、1985年(昭和60年)4月1日発行の第1号から、誌面の装いを変えつつ、紙媒体として発行してきました。そして現在もご卒業生の皆さまをはじめ、たくさんの方々にご愛読いただいています。

その一方で、近年ではデジタル化が急速に進み、世代問わずスマートフォンが広く普及しています。MUSE読者の皆さまもスマートフォンをお使いの方が大半だと思われます。本学ではこのような時代の流れに沿った形でリアルタイムに大学の今をお伝えするべく、2022年1月号をもって紙媒体での発行を終了し、2022年4月からWebマガジンへと移行します。

Webマガジンでは、これまでと同様の特集記事や演奏会・イベントレポート、大音の星(コンクール受賞)、ニューリリース、その他のニュースなどに加え、Web媒体だからこその企画にも挑戦していきます。お出かけの電車の中や寝る前のひとときなど、いつでもどこでもスマートフォンでお気軽に『MUSE』をお楽しみください。
(PC・タブレットでもご覧いただけます。)



Webマガジン『MUSE』サイト

URL:https://www.daion.ac.jp/muse/
  • 現在のページでは、これまでに発行した広報誌『MUSE』PDF版を公開しています。
  • 新サイトオープンと同時に自動的にアクセスページが切り替わります。
  • スマートフォン・PC・タブレットでご覧いただけます。


MUSE公式LINEアカウントここでしか見られない取材の裏側も!

MUSE公式LINEでは、更新通知が受け取れます。取材の裏側も配信予定!
上のボタンから「友だち追加」をお願いします!