グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学者選抜・オープンキャンパス

ギター・マンドリン



オープンキャンパス


6/9(日)は夏のオープンキャンパス!
クラシックギターのテーマは「クラシックギターの授業をやさしくご紹介!」
マンドリンのテーマは「すぐに役立つ難曲攻略法!運指、ピッキングの最適アイデア教えます!」
是非ともご参加ください!
お申込みは下記バナーから。



トライアルレッスン

本学への進学を検討している中学生・高校生の方を対象に、キャンパス内で行う無料のマンツーマン体験レッスンです。レッスン内容はご希望に応じます(レッスン時間の指定や教員の指名はできません)。

キャンパスレッスン

キャンパス内で教員による「マンツーマンレッスン」を実施します。基礎や練習方法、受験課題曲の指導など、皆様のレベルや希望に合わせて個別指導します。実施日程や指導教員の相談も可能です。

夏期・冬期講習会

音楽大学への進学を目指す高校生以上を対象に、夏期と冬期に講習会を行います。レッスンのみや、1科目のみの受講も可能です。ご自身に合った講座を選択し受講してください。

教員個別相談

本学教員が、音楽大学に進む為のあらゆる疑問・質問にお答えいたします(指導者の紹介、演奏技術、勉強方法、進路、その他、疑問・質問)。大阪音楽大学において平日の10時00分~18時00分(土曜日は15時00分まで)の間でご相談いただけます。

進学相談会

電話やメールにて、入試、施設設備、進路・就職、学費・奨学金、専攻・コースの概要など、進学に関するご相談をお受けします。ご来校頂き対面でのご相談も可能です。大学の施設見学にも応じておりますので、お気軽にお問合せください。