グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



大阪音楽大学について

ホーム > 大阪音楽大学について > 情報公開 > 100周年記念事業について > 新校舎建設募金(実績報告)

新校舎建設募金(実績報告)



理事長からのごあいさつ

学校法人 大阪音楽大学
理事長 中村 孝義

大阪音楽大学は、昨2016年に創立101年目を迎え、順調に2世紀目に向かって歩み始めました。お陰様で2016年度より開始しましたミュージッククリエーション、ミュージックコミュニケーションの二つの新しい専攻も予想を超える学生が集まり、より幅の広い音楽人材を輩出し社会に貢献するという本学2世紀目の使命を果たすべく動き始めております。
さて本学創立100周年を期して計画致しました念願の新校舎(100周年記念館)も、2016年11月に無事竣工し2017年4月の利用開始を待つばかりになっています。皆様方には、校舎建設に際しまして多くのご寄付、ご支援を賜り、関係者一同心より感謝しております。ここにご寄付いただきました皆様方のご芳名を記させていただき、ご協力に対する感謝の印とさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。今後とも大阪音楽大学を温かく見守り、ご支援いただけましたらこれに勝る喜びはありません。

寄付者ご芳名

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。