グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  DAION座(上部団体) >  「DAION座シアター」来場者アンケート結果

「DAION座シアター」来場者アンケート結果


Vol.1について(2023年12月10日開催)


性別


年齢


お住まい






来場者様のコメント(一部抜粋)

・とても良い時間を過ごさせていただきました。素晴らしかったです。物販でO.ヘンリーの短編集が買えたらなぁと思いました。(男性/30代)

・幕間の羽鳥さんのトークも含めて楽しかったです。(男性/40代)

・古典から、現ナンバーに"つなぐ" 素晴らしかったです!(男性/50代)

・朗読劇は初めて観ました。新鮮でよかったです。(男性/60代)

・ACT.1 面白い!こんな形式ができるなら次は...とテーマを想像して観ていた!ACT.2 何といっても朗読のリアリティと痛快さが効いていた!それにキレのあるダンスと歌唱がいいですね!次を楽しみにしていますよ!(男性/70歳以上)

・とても良かったです!また定期公演楽しみにしています。(女性/10代)

・すごく勉強になりました。とてもステキでした。(女性/10代)

・たのしめました!(女性/10代)

・とっても面白かったです!!DAION座でACT.1のように歌やダンスがないのはとても新鮮でした。(女性/20代)

・DAIONミュージカルが大好きです!素敵な舞台をありがとうございました!!(女性/20代)

・過去のDAIONミュージカル作品も久しぶりに観たくなりました。朗読劇というものを今までにあまり拝見したことがなかったのですが、言葉で伝えるってこういうことなんだと勉強になりました。心温まる公演をありがとうございました。(女性/20代)

・前売り3,000円でも払えてしまうなーと思いました。初めてのDAION座でした。ヘンリーの短編集、面白かったです!!どっちも面白かった。そして、「え!?」となるような終わり方。もう一回観たい!皆様、お疲れ様でした。楽器の生演奏も良かったです。心地よかったです!!!(女性/20代)

・素晴らしかったです。今日、観に来られて本当に良かったです。希望と勇気をもらいました✨3月の公演も必ず観に行きます!楽しみにしています!!(女性/20代)

・とっても幸せな時間でした。(女性/20代)

・とっても素敵でした!!笑って泣けて、とても心あたたかくなりました!!(女性/20代)

・お芝居もダンスも盛りだくさんで、大満足の公演でした。昼夜ともに楽しませていただきました。3月の公演も楽しみにしています☺(女性/30代)

・演出に感動しました。朗読劇は、3次元のお芝居を見ながら、頭の中でも自分が解釈した物語を楽しむことができました。2幕は、心に刺さるメッセージと歌とダンスの世界観と2つの感覚を味わえて不思議な時間でした。ありがとうございました。(女性/40代)

・朗読劇というものを初めて観ましたが、話の内容が分かりやすく、面白かったです。演者が正面を向いて芝居をすることに、最初は違和感がありましたが、だんだんと小説の挿絵のようなイメージで観ることができ、面白かったです。ACT.2は、心の栄養になりました。最後の曲、かみしめて聞いて、泣けてきました。ありがとうございました。(女性/40代)

・とても楽しめました!ありがとうございます。(女性/40代)

・お芝居が上手であっという間のひと時でした。楽しい時間をありがとうございました。(女性/40代)

・楽しませていただきました。羽鳥さん、よかったですよ。(女性/50代)

・ありがとうございました!!ステキでした!(女性/50代)

・おもしろい構成だったし、来てよかったです。物語の中に入り込むことができました。(女性/50代)

・とてもおもしろく、内容もわかりやすく、楽しめました。次回も観に行きたいです。(女性/50代)

・とても素敵な時間でした。ありがとうございます♡(女性/60代)

・良かったです。また観に来たいです。ありがとうございました。(女性/60代)

・ミュージカル・パレードが良かったです。過去の公演で聞いたことがあったので懐かしかったです。(女性/60代)

・楽しい時間を過ごせました。ぜひ又、機会があれば来たいです。(女性/60代)

・良かったです!(女性/70歳以上)

・坂口先生♡素晴らしい舞台でした!涙が止まらなかったです。(無回答/50代)

・第1部...ほんとうに素敵な公演でした。どうなるかワクワクしながら観させていただきました。第2部...エネルギーをたくさんいただきました。ありがとうございました。(無回答/60代)

・大変よかった、感動しました。(無回答/60代)