グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



キャンパス・施設

ホーム > キャンパス・施設 > 図書館 > 利用案内 > 卒業生・修了生

卒業生・修了生


卒業生・修了生 ≪幸楽会≫会員の図書館利用について

「図書館利用カード」(幸楽会会員用)を提示してください。

幸楽会会員用「図書館利用カード」交付手続きの流れ

事前に「図書館利用カード」交付申請書をダウンロードし、必要事項を記入、押印し、図書館カウンターに本人確認のできる証明書(運転免許証、健康保険証等)とともに提出してください。
窓口担当者が「図書館利用カード」(幸楽会会員用)を作成し、お渡ししますので、「図書館利用カード」交付申請書のカード受領欄にサインまたは押印をお願いします。

「図書館利用カード」の有効期限

「図書館利用カード」(幸楽会会員用)の有効期限は発行年度の3月31日までです。
更新手続きは有効期限内の2月1日(休館日の場合はその翌日)から可能です。
印鑑と本人確認のできる証明書(運転免許証、健康保険証等)をご持参のうえ、図書館カウンターにて手続きをしてください。

利用に際してご注意頂くこと

・交付手続き、更新手続きでのご来館時には、本人確認のできる証明書(運転免許証、健康保険証等)と印鑑をご持参ください。
・「大阪音楽大学付属図書館利用規程」を遵守してください。お守り頂けなかった場合、図書館の利用をお断りすることがあります。

「図書館利用カード」切り替えのお願い

グレーのカードをお持ちの方は、グリーンのカードの切り替えが必要になります。

「図書館利用カード」交付申請書とグレーの図書館利用カードと本人確認のできる証明書(運転免許証、健康保険証等)をご持参の上、図書館カウンターへお越しください。

※グレーの「図書館利用カード」は2020年3月31日をもって利用を終了いたします。必ず、切り替え手続きを行った上で図書館をご利用
 ください。もし、グレーの「図書館利用カード」がお手元で確認できない場合は、図書館カウンターでご相談ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。