グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



キャンパス・施設


各採用情報


担任・副担任

【応募資格】
幼稚園教諭免許状をお持ちの方または2024年3月取得見込の方


2024年4月1日採用・・・・・現在募集中
2023年度中途採用・・・・・現在募集中

3歳児・4歳児・5歳児のクラスの担任と3歳児クラスの副担任の募集です。
年度途中の採用の方は、今年度中はフリー教諭として、お仕事をしていただきます。
かわいい子どもたちに元気をたくさんもらえる毎日です。
「人が好き!歌がスキ!」そんな人を求めています。
「ピアノが弾けなくて…」という方でも大丈夫。
音大出身の助手の先生が代わりに弾いてくれるので安心してください。
とりあえず見学だけでもお越しください。お電話お待ちしています。
※日・祝・12/29(金)~1/8(月)はお休みです。


【採用試験の流れ】
①下の「資料請求はこちら」から資料を請求してください。
②見学と説明を受けに電話で日時を相談の上、幼稚園までお越しください。
③採用試験日も電話で相談の上、決めさせていただきます。

別サイトに移動します。

保育補助

【応募資格】
幼稚園教諭免許状または保育士資格をお持ちの方


各クラスに1名ずつ配置され、クラス担任の補助をするお仕事です。
勤務時間が担任副担任より短く、残業もありません。
ピアノを弾くようなことや主になって保育を進めることもありません。
クラス補助のみを担当するパターンと、クラス補助と預かり保育を担当するパターンがあります。
預かり保育では主になって子どもたちの見守りをお願いしています。

【勤務日時】

【採用について】

別サイトに移動します



園見学(要予約)

【応募条件】
・学生の方…幼稚園教諭免許状または保育士資格を取得できる学校・学部に在籍中の方(学年は問いません)
・一般の方…担任・副担任または保育補助に応募を検討中の方
※基本的にどの日でもご見学いただけますが、保育の都合等で来ていただけない日もありますのでご了承ください。

〈保育見学〉
 ・時  間 …10:00~14:00の時間内で自由に
       時間を設定できます。
 
 ・体験時間 …10:00~12:00の時間内に
       20~30分間クラスに入って、
       子どもたちと一緒に保育を受けられる
       時間を設定します。
      (学年のリクエストも受け付けます)
〈預かり保育見学〉
 ・時  間 … 15:00~18:00の時間内で自由に
        預かり保育の見学ができます。




学生アルバイト

【応募条件】
幼稚園教諭免許状を取得できる学校・学部に在籍中の方(学年は問いません)

※行事の都合でご希望に沿うことができない場合がありますがご了承ください。

◆時 給…1,065円(税金が引かれます)
◆交通費…実費(税金が引かれます)
◆日 時…月・火・木・金 9:00~17:00 水 9:00~12:00
◆時 間…1日につき2時間~