グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



演奏会情報一覧

ホーム > 演奏会情報一覧 > ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団 第59回定期演奏会

ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団 第59回定期演奏会


この公演のチケットは一時、「完売」のご案内をしておりましたが、
公演会場の座席使用制限が緩和されたことを受け、10月11日よりチケット発券を再開しております。


《重要》2020年度より、電子システムを導入いたしました。
公演日時 2021年11月1日(月)17時15分(開場) 18時00分(開演)
会場 ザ・カレッジ・オペラハウス
入場料 全自由席 3,000円
※別途、電子チケットの発券手数料2%がかかります。
※本学在学生・教職員および付属音楽院生は無料 
※高校生以下の方は、ご招待(無料)いたします。
備考 ・やむを得ない事情により、曲目・出演者・開演時間・開催日を変更することがあります。
・この演奏会では、未就学児のご入場をお断りいたしております。

必ずご確認ください

※2021年4月1日より、コンサート・センター窓口および公演当日の窓口にて有料の入場券「紙チケット」でお渡しする場合、1枚につき300円(税込)の手数料をいただきます。

※申し込み時に入力するメールアドレスは、スマートフォンで受信できるものをご使用ください。

※申し込み後、受付完了のメールが届きます。事前に@stores.jpからの自動返信メールを受信許可にしてください。

※自動返信メールが届かない場合は、恐れ入りますがコンサート・センター(06-6334-2242)に問い合わせください。

お申し込み方法
※10月11日(月)よりチケット販売を再開いたしました。

当日券を「紙チケット」でご購入される方は、17時00分より会場入口にて受付いたします。
※1枚につき300円(税込)の手数料をいただきます。
●在学生・教職員、付属音楽院生:以下から電子チケットを入手してください。入場時には、電子チケット画面とあわせて学生証、教職員証(名札)の提示が必要です。 付属音楽院会員の方は「お客様用マイページトップ画面」もしくは「会員証」を提示してください。


入場にはスマートフォンが必要です。スマートフォンで受信できるメールアドレスでお申し込みください。スマートフォンをお持ちでない方は、電話でお申し込みください。TEL:06-6334-2242

・在学生家族、卒業生および演奏員の方はこちらからお申し込みください。

・申し込み画面(お客様情報)の備考欄に「学校名」と「学年」をご記入ください。
※付属音楽院に在籍の方は、[付属音楽院会員]からお申し込みください。

・在学生、教職員本人利用分のみ申し込み可能。
・研究生、科目等履修生はこちらからお申し込みください。
・演奏員は教職員に含みません。[一般]からお申し込みください。

・[一般]からお申し込みください。

・申し込み画面(お客様情報)の備考欄に「会員番号」と「有効期限」を必ずご記入ください。公演当日、「有効期限」が切れた会員証ではご入場いただけません。
・付属音楽院講師の方もこちらからお申し込みください。
・付属音楽院に在籍の高校生以下の方はこちらからお申し込みください。

お問い合わせ

大阪音楽大学 コンサート・センター
TEL:06-6334-2242
FAX:06-6334-2164
〒561-8555 豊中市庄内幸町1-1-8
窓口受付時間:平日9時00分~16時00分(土曜・日曜・祝日と10月15日は閉室)