グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



キャリアアップ・就職


キャリア支援センター



新型コロナウイルス感染症の影響に伴う就職活動への対応について

新型コロナウイルス感染症の影響により、就職活動に関わる大きなイベントが次々と中止となり、
今後の就職活動をどのようにすればよいのか、不安に感じている学生も多いのではないでしょうか。
キャリア支援センターでは5月25日(月)~6月30日(火)の間、就活生を対象にオンライン面談を実施します。
エントリーシートの添削や面接練習も継続して行っています。
詳細はポータルシステムにて発信していますので、内容を確認し申込みしてください。

キャリア支援センター

開室時間:平日9時00分~17時00分/土曜9時00分~15時00分

キャリア支援センターでは、在学生および卒業生の総合的なキャリア支援を行っています。
各在学生・卒業生の希望進路に応じた個別相談を随時行っていますので、就職だけに限らず、
卒業後の進路に関して、質問や確認、相談など気軽にキャリア支援センターのスタッフにお声かけください。
スタッフ一同全力でみなさんを応援いたします。

個別進路相談

在学生、卒業生の皆さん対象に個別の進路(キャリア)に関わる相談に随時お応えします。
どんなことでも気軽にご相談してください。
※なお、大学3年生、短大1年生については、全員を対象に個別面談を別途実施しています。
 詳細は対象となる方へ改めてご連絡させていただきます。

進路ガイダンス・就職・キャリアアップイベント

進路ガイダンス・就職・キャリアアップイベントは、こちらをご覧ください。

パソコンでの進路(就職)情報

キャリア支援センターでは、インターネットを活用した情報収集ができるように、センター内に在学生および卒業生用のパソコンを設置しています。
気軽にご利用ください。また以下のページも進路を考える上で参考にしてください。

就職お役立ちリンク集