グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



新着一覧

ホーム > 新着一覧 > 全館練習室の複数名利用について(学生向け)

全館練習室の複数名利用について(学生向け)


学生 各位
7月15日よりK・P号館の練習室の複数名利用を可能としていますが、前期実技試験を控え、他の館についても下記の通り8月1日より可能とします。
学生の皆様におかれましては、利用にあたっては、下記記載をはじめとする感染防止対策を徹底するようお願いします。感染リスクの高い行動や感染防止対策ができていない場合は、貸出を中止、制限する場合があります。
なお、今後の状況により、本内容を変更する場合があります。
1.対象施設等
・利用開始日:2020年8月1日(土)
・対象施設等:全館練習室
・人数:原則2名まで
・申込方法:利用曜日・時間、予約方法はこれまで通り
・条件:利用者全員が鍵受取り時に提出する健康チェックシートに問題がないこと
※自宅で事前に体温を計測して下さい。発熱、風邪の症状等がある場合は利用できません。

2.利用にあたり
・各専攻・コースの授業に準じた感染対策、対応を行ってください。
・飛沫防止パネルを必ず利用者間に入れ、向き合うことのないようにしてください。
・マスクを着用し、一定の距離を保ってください。
・利用中は「換気扇」のスイッチを必ずオンにしてください。
・利用の前後に手洗いや消毒をしてください。
・窓がある場合は、利用の前後、途中に窓を開けて換気してください。
・受付にて、各種消毒用として「微酸性次亜塩素酸水」をお渡しします。ドアノブなど手の触れる箇所や、床等の消毒にご活用ください。なお、ピアノや精密機器を濡らさないよう使用してください。
・登校前に検温をお願いします。発熱や風邪症状等がみられるときは登校を控えてください。
・厚労省提供のスマートフォン用「接触確認アプリCOCOA」のインストールをお願いします。

3.お問合せ先
第一キャンパス→総務)施設担当 TEL:06-6334-2229
O・P号館→O館事務所TEL: 06-6336-8101
K号館→K館事務所TEL: 06-6335-5170
2020年7月29日
大阪音楽大学 総務事務部門