グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



新着一覧

ホーム > 新着一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての対応について(教職員向け)

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けての対応について(教職員向け)


教職員 各位

新型コロナウイルスの感染防止の対策として、小まめな手洗いやアルコール消毒、咳エチケットなどの徹底をお願いします。

風邪や発熱などの症状が見られるときは、出勤、外出を控え、自宅で療養してください。
ただし、風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続く、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は、病院で受診する前に帰国者・接触者相談センターにご相談ください。

保健所での検査を受けるような場合は速やかに大学へ報告をお願いします。また、家族等、身近に同様の事例が生じた場合も報告をお願いします。

不要不急の出張や集会、大勢の人と近距離で一定時間会話をするような会議やパーティー、宴会なども感染拡大を招く恐れがありますので自粛や延期等の再検討をお願いします。

職員におきましては、3月末までの間、各部門の業務状況に応じて始業時刻を9時~10時の間でスライドするなど柔軟に始業終業時刻変更制度をご活用ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、各自意識を高く持ち行動をお願いします。

2020年2月26日
学校法人大阪音楽大学