グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



新着一覧

ホーム > 新着一覧 > 授業開始日等の変更について(新入生)

授業開始日等の変更について(新入生)


2020年4月入学予定の新入生、ご家族の皆様
関係者の皆様へ

春分の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて標記の件、本学は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、やむを得ず2020年度前期授業開始日を当初の4月6日(月)から4月25日(土)に変更することにいたしました。

また、これに先立つ入学式につきましては、4月1日(水)には実施せず、別日程での実施が可能かどうかを現在検討しております。最終的な式典の実施または中止は、今後の状況を見据えながら3月31日(火)までに決定し、改めて皆様にご連絡いたします。4月1日(水)の入学式に向けて準備をされていた新入生の皆様や、ご参加を予定されていたご家族、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、国内外の状況をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、前期授業の開始に先立ち、4月15日(水)から4月20日(月)の期間中、新入生の皆様を複数のグループに分け、感染防止のための十分な対策を施した上で順次ガイダンス等を行う予定としています。詳細につきましては別途ご案内させていただきます。

2020年3月18日
大阪音楽大学・大阪音楽大学短期大学部
学長 本山 秀毅


(新入生、ご家族の皆様には同内容の文書を郵送しております)