グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



演奏会情報一覧

ホーム > 演奏会情報一覧 > 新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策について


お客様に安心して公演を鑑賞していただくために、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

本学の取り組み

会場・設備等について

◆お客様の接触機会が多い箇所(手すり・客席等)の清掃・除菌作業を、頻繫に実施しています。
◆空調設備により、積極的に換気を行っています。
◆開場中・休憩中・終演後は扉を開放いたします。公演中も、扉を開放する場合があります。
◆開演前のエントランスやお手洗い等、行列による密集を防ぐため、足元に指標等を設置いたします。
◆お客様とスタッフとの接触機会削減のため、電子チケットを活用します。
◆学内ホールにオゾン除菌脱臭器を導入し、公演後には客席・ロビー・楽屋等をくまなく除菌しています。(ホール内が無人の状態で実行します。)
 オゾンの効果についてはこちら

お客様のスマートフォンがチケットになります

オゾン発生器

出演者、スタッフについて

こまめな手洗い、手指の消毒を推奨し、健康管理に努めています。

◆体調に不具合を認めた場合はすぐに対応いたします。
◆楽屋、舞台袖、舞台上ではソーシャルディスタンスの確保に努めています。
◆管楽器の結露水の対策を徹底いたします。

お客様へのお願い

・マスクの着脱はお客様ご自身でのご判断となりますが、ブラボーなど大きな声での声援を送られる際は、マスク着用をお願いいたします。
・体調に異変を感じられた場合はすぐにお近くのスタッフにお声かけください。状況によっては 退館をお願いする場合があります。
・出演者への差し入れ(プレゼント)は受け付けておりませんのでお控えください。
・楽屋口での“出待ち”および出演者との面会は禁止とさせていただきます。