グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



キャンパス・施設

ホーム > キャンパス・施設 > 施設の利用について > 録音スタジオの利用について

録音スタジオの利用について



利用について

  1. 利用可能な方は、本学教職員、学生、卒業生です。
  2. 一般の方のみでの利用はできません。
  3. 利用回数については、1グループに付き1カ月に2回迄とします。
  4. 録音当日までに打合せを行います。
  5. 打合せ日は、毎月2日間設けています。但し、8月は1日のみです。
  6. 録音打合せには、必ず申込責任者が立ち会ってください。

利用申込み

  1. 利用申込みは、利用希望日の2カ月前の1日から利用前月の15日迄とします。
  2. 申込み開始日及び締切日が、土・日・祝日の場合は、翌開館日とします。
  3. 土、日、祝日及び年末・年始、8月1日~31日(夏期休暇期間)は録音及び予約はできません。そのほか、入試等の行事により利用できない日があります。詳しくはK号館事務室までお問い合わせください。
  4. 録音の時間帯は、午前(9:30~12:00)、午後(13:30~16:00)より選べます。楽曲の長さによっては2コマ押さえていただきます。
  5. 録音スタジオの空き状況の確認は、電話で対応しますが、利用申込みは来館での受付とし、電話での仮受付もいたしません。
  6. 申込み及び利用当日は、身分を証明するもの(教職員証・学生証・幸楽会会員証等)と印鑑を必ずご持参ください。

録音までのスケジュール詳細
※クリックで拡大します。

利用料金

卒業生が利用する場合の録音技術料
2トラック録音 1コマ 30,000円
全日 50,000円
マルチ録音 1コマ 40,000円
全日 60,000円
  1. キャンセルする場合は、できる限り早めにお願いします。
  2. 利用当日の7日前までは、録音技術料の請求はしません。
  3. 利用当日の6日前から前日の16:30迄にキャンセルされた場合は、録音技術料の半額を請求します。
  4. 当日のキャンセルは、録音技術料の全額を請求します。