大阪音楽大学 学校概要

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K号館利用案内

概要

  • ★練習室の使用について
    ●8月、9月はカレンダー通り貸出いたします。
    ●8月11日(木)~13日(土)、8月31日(水)は閉館日です。
    ●夏季休暇中(8月)は、17:00閉門につき、練習室の利用時間は16:30までです。

    ※7月22日(金)~9月14日(水)は、授業期間外のため、ポータルでの予約はできません。

  • ★録音スタジオの申込みについて
    ●9月の申込受付は、締め切りました。
    ●9月の打合せ日は、5日(月)、15日(木)です。
    ●10月の申込受付は、9月15日(木)までです。
    ●10月の打合せ日は、5日(水)、17日(月)です。



    ★夏季休暇中(8月1日~8月31日)の録音室について
    ●8月は録音業務をしておりません。
    ●9月分の申し込み受付は、7月29日(金)までです。
    ●10月分の申込受付は、7月1日(金)~7月29日(金)と、9月1日(木)~9月15日(木)です。
     申込期間に注意してください。

新着情報

2016年度 練習室予約システム利用対象日程について

システム予約は授業期間日程の利用を対象としています。
(但し、K号館では日曜日の練習室利用はありません)

2016年度の授業期間は次のとおりです。

2016年4月 5日 ~ 2016年 7月21日 (前期授業期間)

2016年9月15日 ~ 2016年12月22日  (後期授業期間)
2017年1月 7日 ~ 2017年 1月23日  


なお、詳細はK号館事務室までお問い合わせください。

 


2016年度 練習室予約システム利用について

                     《卒業生の方へ》

新校舎竣工・K号館機能移設に伴い、2016年秋ごろより練習室貸出体制が変更となる予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたしますが、あらかじめご承知おきください。



2016年度練習室予約システムの利用ID・パスワードの新規申込、前年度からの更新申込ともに、
3月1日より受付を開始いたします。

新規・更新とも、利用申込書に必要事項をご記入の上、K号館1階事務室までご提出ください。
後日、K号館1階事務室窓口で「ID・パスワード」をお渡しします。

事前に更新のお問合せいただいていた方につきましても
随時発行いたします。
 
詳しくは「利用申込書」、「利用マニュアル」を参照ください。

「練習室予約システム利用申込書」につきましては直接窓口での申請の他、郵送による申請も可能です。申込書PDFを出力いただき必要事項ご記入の上、返信用封筒(82円切手貼付、宛名明記のこと)を添えて下記宛先まで郵送ください。

(宛先)
561-0841
豊中市名神口1-4-1
大阪音楽大学K号館事務室 宛 

 




2016年度 練習室予約システム利用マニュアル を更新しました。

開館スケジュール

休館日は、日・祝日、創立記念日、夏期、年末年始等です。
詳細につきましては開館スケジュール をご確認ください。

このほかに臨時に休館する場合は、事前に掲示等で案内いたします。

スクールバス

K号館の駐車スペースには限りがありますので、車での来館はご遠慮ください。
第1キャンパスH号館西側から、大学スクールバスが運行しています。

スクールバスの時刻表はこちらをご覧ください。

大学H号館西側バス停